 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだそうなのさ☆ 

20051008211648.gif

1日部屋でのんびり過ごして改めて自分の部屋をぼ~っと眺めてみた。(暇)

するとやはり目に入るのはアビスパの「Match Day」

自慢の部屋だぁ・・・♪。(よくここまで・・)

でもHゆき先輩のアドバイス通り「アビークラブ」に入って初めからシーズンシートにしてたら今頃オブリシャツとレプリカ買えてたかも・・・笑

大学生活がこんなにゆとりあるとは思ってもなかったVVV↑↑

アビスパにここまで気持ち込めれたのは恥ずかしながら今年が1番だと思う。

今、俺の生活の中にアビスパなかったら熱い気持ちになれることなんてないと思う。ジョイアドも活動できてないし・・。てか福岡最高!!これマジ幸せなことだよね。

だからこそこれからの大事な時期にサポーターとして気持ち見せると誓った。

「断固たる決意」できました先生・・。遅くなりました(反省)

Hゆき先輩に喝を注入してもらい、なおさらLOVE福岡


10月23日(日) 親父&復活太田ファン&とだつんフレンズで九州ダービー乗り込む計画実行します!!

題して

「ホップ・ステップワゴンでGO!」

てか文章にするのって難しいな^^勉強②

[2005/10/08 16:41] アビスパ | TB(0) | CM(3)

でっきるかな? 


ブログを書いております!!




[2005/10/08 01:57] 未分類 | TB(0) | CM(1)




