 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りー^-^-^-^ 

20051101005352.jpg

日曜の昼下がり。彼女との予定もなく『夢スポ』を録画の準備をしてたら○トーからメールがきた。
「釣りに行こう」
バイトは明日からだし、彼女との予定もなかったし、昨日のアビスパの嫌な気持ちもまだ残ってたんで気晴らしに行くことに☆

釣り道具を用意して香○浜へ。。。

いつもの集合場所であるジャスコに到着。
が、彼はいない・・・。「またか・・・。」
実は彼、毎回迎えに行くと俺たちを待たせるのである。
えらくなったもんだなぁ~(笑)

もの凄い笑顔で走ってきて必殺言葉「よっ♪ごめん」

もう慣れっこになったんでそのまま新宮近くにある釣具店へGO☆
だいたいの装備はそろってたから前回地球を釣り上げたルアーの
代わりに新しいピカピカのルアーを購入。

んでほか弁買っていざ志賀島へ
海ノ中道やマリンワールド帰りのファミリーで反対車線は渋滞。
それを横目に気持ちよかった♪

釣り場に到着していよ②釣り開始!!!
って言いたいことやったけどあまりの強風と寒さ に
俺を誘ってきた○トーが即座にGIVE UP宣言
俺が家を出るまえに今日風強いけん&天気夕方から悪くなるって言ったにもかかわらず「大丈夫って~、こっち風ないし♪」

完全にハメられた・・・。半端なく寒い・・・。
しかも俺じゃなくなぜ○トーがGIVE UPなんだよ!!
でもなんとか粘らせて釣り開始したが雨が・・・。

そんな中頑張って投げたんだけど、竿には風の反応しかなく
魚はどこへやら。鼻水だけがたくさん出た。
もう笑うしかなくて2人で笑った(笑)
実家が壱岐なんで釣りで釣れるのは当たり前だったんで不思議。
福岡で釣りするもんじゃないのかも?

ほか弁の のり弁当が1番うまかった♪
そして帰りの志賀島からの夜景はキレイでした。

帰り九産大近くのバッティングセンターによったんけど、
たぶんあの球速表示間違ってる^^
でもソフトボールの70キロは打てなかった(笑)
きっとあれは魔球だと思う。

同じ所にフットサルコートができててめっちゃやりたくなった!!
最近動いてないけんなぁ~。小デブちゃんになってしまったし・・。
よかったらどなたか一緒にやりませんか♪?

今日は久々にのんびり過ごした1日でした^^
こんな日あってもよかも~もん♪

[2005/10/31 13:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイト~☆ 

20051030021616.jpg

大学では今学園祭のまっさい中でございます^^
「あのく祭」って言うんだって。由来なんやったかな?
まあそれは置いといて

バイト決ったど~~~~~~~~~~~!!!
昨日のブログで書いた謎の居酒屋からいきなりTELが☆
地元の居酒屋に面接いって採用だということ。
この度定期的なきちんとしたバイトを始めることになった。

でもなんか変な面接やった^^
というのもこのお店男性バイト俺だけなんだって(笑)

あと『仕事あわんとかでやめるならすぐやめて、そんかわりこっちからも辞めてって思ったらすぐ言うからって』
1日でやめた人おってそれで電話かかってきたみたい☆

なんかバリ忙しくて厳しいみたいな事言われた。
そげん言われたら正直あんま自信ない(笑)
とりあえず来週はお試しって感じなのかな?
でもやるからにはしっかり頑張りたい↑

それと昨日彼女からメール帰ってこんくて泣きだったんだけど一応きました。
でも姉ちゃん遊びに来るとかで会うこともできんかったし、メールもちょこっと^^明日も友だちと遊び行くんだってさ。

彼女にとって俺ってどげな存在なんやろか?
つきあってる感じないやないかも・・・。(泣)

俺が彼女を想う気持ちと彼女が俺を想う気持ちってのはたぶん違う気持ちなんやろうなぁ。恋愛の価値感違うのはしょうがないけどちょい寂し。

今回のバイトも結構探してみつけたんだよ!!
できるだけ彼女と予定あうようにって平日も11時まででメール連絡とれるように。日曜休みのバイト。しかも週3・4。こんなのないやろ~?

でもなかなか11時でも片づけとかで遅くなるみたい。しょうがないよ。
彼女が今の感じだったらそれでもいいんかな?(笑)

俺も今まで大学終わって時間あまってたから、その分彼女のこと考える時間もたくさんあったけん彼女からの連絡が少ないって感じてたのかもしんないし、バイト始めたらこの気持ちも少しはなくなるかな^^

このブログ見てたら「こいつ考え甘いな」って思う方たくさんいるんやろなぁ。もうちょっと大人になれるように努力します。働いてる方でアドバイスとかあったら教えてください^^

今日の画像は恋愛中の生活には必需品といっていいでしょう
『ホットペッパー』です☆毎月お世話になってます(笑)
来月号をローソンにてGETしてきたよ~ん♪


[2005/10/30 02:18] 日記 | TB(0) | CM(5)

戦う姿勢。 

20051030011740.jpg

↑↑5月にホームで山形に引き分けたときの画像↑↑

0-3
京都戦のスコア。完敗です・・・。

正直イラついてます。
今回は点差にも納得してないし、むしろ内容に関して言えば山形戦と同じくらい最悪。
とてもじゃないけど1点取られたあと取り返せる雰囲気(気持ち)は見られんかった。

モチベーションに関して『京都は昇格した勢い』
『アビスパは九州ダービー制して自動昇格にかける勢い』どっちも力になるだろうけど、ここは気持ちでは絶対負けてはいかんとやないん?

てか京都はしっかりアビスパの事(戦術)チェックしてたね。オフェンスに関して見事にふさがれてしまってた。余裕もって試合されてた勘あり。解説の人にも言われてたぞ!やけんってこんな試合すんの?相手が京都やなくてもこれから他のチームでも戦術よまれたら全チームに負けor分けにするつもりやろか?

あの状況で誰が状況を打開すんの?誰がじゃないですよ!サッカーは11人、いや全員ベンチ含めみんなでやるもんだろーよ!!松田監督も後半頭から選手交代はありって思うけど、岡山はなくない?

しかもFWの佑昌・グラの形崩したらいかんやろ。いくら中盤でボール回せんけんって。結局なにもできんかったやん!てか北斗怪我よさそうなら光平に代えてスタメンでもいいと思う。光平よくないのわからんかな?ヒラジと北斗スタイルかぶるってのはわからんでもないけど。どうせ光平がタメつくりきらんならダメって。

チヨも亨もクリア前に飛ばすのでいっぱい②。ポンミスもしてピンチは増やす。ホベルトもよくなかった。誠史もひとりでぶつぶつ悔しがったってダメ、みんなに喝入れさせるくらい声だそう^^ダービー勝ったからって昇格決まってないですから。

次もアウェーで横浜FC。肉体的にも精神的にもきついと思うけど、今の状況じゃ横浜でも気は抜けんけん。まずは切りかえよう。
パウリーニョに最後やられてどう思った?目さめた?悔しかった?それとも・・?
いや!悔しいっち思えた選手絶対おるって俺信じる!今日の悔しさは絶対J1にあがって京都にかえそうや!!!

今日京都まで応援に行ってくれた皆さんホントにおつかれさまでした。
Hゆき先輩おつかれさまです。


[2005/10/30 00:50] アビスパ | TB(0) | CM(0)

心地よい疲労感@ 

ただいまぁ~(^-^)バイトから帰還したぞ!!
今日の派遣先は田舎スタジアムの香りただよう町の運送会社だったなり。

久しぶりの早朝からのバイトで、しかも前日4時近くまで遊び呆けてて
起きるのバリきつかった・・・。

ここのバイトの内容は簡単にゆうと『お手伝い』みたいなもんかな。
まず社員の方とあいさつしてラジオ体操☆えらい気持ちよかった(笑)

んで仕事はというとまずカッターテープを一定の長さにCutting☆
             次に木の板を一定の長さにCutting☆
                さらにダンボールもCutting☆※これはLOVE&チョキ②ではないですよ~ フクビだっけ?CM結構好きだったんよね~^^(笑)

では続き、木工ボンドをローラーにつけてダンボールの上でRolling☆
                         重ねて②貼ってing☆
                     作業報告書にWritting☆

で終了でございます↑8時から17時までのバイトやった☆
時給も800円でなかなかだし仕事もキツくなかったしよかった♪

昼ご飯は近くのうなぎ屋に1人でふらふら~っと香ばしい香りにつられて
行ったと。そしたら500円でうな丼(つみれ入りのお吸い物と漬物)まで
セットでこの値段♪どうですかみなさん??食べたくなった??
リッチな気分になって精力もバリバリついて再び仕事場に戻って
まったり☆いつのまにか秋空の下で気持ちよ~く寝てたんよ~。

でも勘違いせんでよ!俺今までのバイトで
仕事と休憩のけじめはつけきるようになってるからな◎

あ、そうそう。なにより仕事場の社員の方がみなさんイイ人だった^^
言葉遣いも丁寧だし、教え方もうまいし素晴らしいところやったけん。

あんまり寝てないし、ちょい疲れもあるけん今日はぐっすり眠れそう☆★

ただ気がかりなんは彼女から最近メールむしろ連絡がないことやん・・・。
やっぱあんまり俺んこと好きやないんやないかな??
俺さ、やっぱり毎日「おやすみ」だけでもいいけん連絡とりたいったい。
仕事も忙しいと思うし、2人暮らしやけん家事もせないかんのはわかってるつもり。ただやっぱり好きやったら連絡とりたいって思わんもんかな?

しかもそれが一方通行だし、今まで彼女から俺にたいして「好き」って気持ちを感じたこと正直あんまないんだよね。言葉とかもちないし↓
それが彼女のタイプっていったらそれまでだけど。

まだつきあって時間も経ってないし不安大きくなるばっかしやん・・。
俺今自信なくしかけてます・・・。俺のわがままかな??今まで大学で時間に余裕あるけん会う時間とかあわせてきたし、バイトも。あと学生と社会人とか嫌やけん金銭面もちょい無理した。ただのジコマンなのかな?もち俺が悪いところもあるっち思うし、同じ立場じゃないけんわかってあげれんのもあるし。

あ~もうかけわかんね!!!!!!(><)

うわ~・・・。文章めちゃくちゃになってる(泣)
いかん②疲れとったらさらにネガティブだね↓
読んでくれた方ありがとです。すんません。


明日のアビスパは京都戦なので楽しみ♪大事な試合であること間違いなし!!
Hゆき先輩、京都遠征ごくろうさまです^^
俺たちはこっちで一生懸命応援してますから!!勝ちましょうね♪
まずは気をつけていってきてくださいね◎






[2005/10/28 22:39] 日記 | TB(0) | CM(4)

金欠なもので・・。 

20051027215743.jpg

「あ~・・・最近ホントに金欠だぁ・・・(泣)」

って言ってもバイトしてない俺が悪いとけど・・^^

専門時代から続けてた深夜の倉庫のバイトがあるんやけど、
この頃たまぁ~にしか入れんで苦戦。しかも日給4500円で2時間くらいで終わるけん
最高だったんよ。

やけど、デートでも今までにないくらいお金かかっちゃってピンチになってきたけん普通にバイト始めようと決意。んで早速地元の居酒屋に募集のポスター貼ってあったけん即TELしたんだけど、・・・・・・です。

このバイトの貼り紙ず~っと前から貼っててバイト足りてないはずなのに
なぜか中途半端に断られるんよね。「候補がもうあがってる」だのなんだの
『んじゃとっとと貼り紙をはずさんかい!!!』
って感じです。。たぶん男やなくて女の方を募集してるんだと思う。
『んなら女性の方歓迎とか書かんかい!!!』
って感じです(笑)

明日はとりあえず派遣のバイトをするぞ☆
ダンボールをなんたらって言いよったかな?朝から頑張りまーす^^

ちなみにCM見てたらミスドの新商品がおいしそうやったけん
彼女誘ってみたけど断られちった・・寂しいです<泣>

今日の画像は親父が育てはじめた「がじゃいも」ならぬ「じゃがいもさん」
命の芽をひょこっと顔を出してたから記念にとってみた☆
しっかり育てよ~♪


[2005/10/27 22:04] 日記 | TB(0) | CM(3)

試合終了。。。 

千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝!!

西武・阪神・そして我らがソフトバンクホークスを破り見事です。
ロッテは強かった!!ロッテファンの方本当に^^おめでとうございます
それにしてもパ・リーグの強いね。きっとホークスでも絶対優勝してたよ

やっぱロッテのファンのあの熱い応援とボビーの熱血が選手をここまで乗せたんだろなぁ~。あの応援は素晴らしかった◎千葉の人はジェフにも新しいスタジアムも完成したし、チームの調子もいいし新スタジアムはファンを大事に思って作られてるとの事だし嬉しいだろね^^

野球も終わっていよいよサッカーも最後の盛り上がりになるけん楽しみ♪
日本代表&Jリーグ&CLリーグそしてJ2!!!

あ、そういえば前ブログに書いた福岡で新しいスポット発見したのを
紹介します☆ 『若杉山』です。
福岡の夜景スポットと言えば、油山とか愛宕神社などが有名ですが、ここは比べものにならないくらい絶景でした♪

車でかなり登らなくてはいけないし、道は狭いし、他に比べると少し大変やけど夜景は最高です↑車に乗ったまま夜景を見るとこができけん今からの時期も一応大丈夫かな。ぜひデートにどうぞ♪

俺もまだ彼女連れてってないんで今度連れてきます(^-^)♪

[2005/10/26 22:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

寒風摩擦^^ 

20051026005705.jpg


今日のの出来事

「うわ~・・。火曜日は大学きつか。帰りも遅くなるし・・。」
なんて思いながらトボ②駅に向かって歩いてると、子供の声が。

声の方向に顔をあげてみると、地元の幼稚園からだった☆
したら目の前に広がった光景は、11月になろうかしてるこの時期に
短パンに上半身裸でタオルもって元気に走り回る子供たちだった。

俺なんか長袖2枚着てて寒いとか言いよる・・f^_^;
『子供は風の子』ってまさにコレ◎『大人は風邪の子』だね♪
うまい??(笑)

しかも男の子も女の子も上半身裸だった。なんかこう自然というかおおらかというかいいものって感じ。俺らも昔あんなだったかな~って懐かしくなった☆

写真を撮ろうと思ったけど盗撮と思われたらイヤなんでやめた(笑)

今日はうちの母の仕事の手伝いに行ったときに生徒の女の子から
ラブレターをもらったので自慢させてください♪


[2005/10/26 01:01] 日記 | TB(0) | CM(3)

ケンカッチーン!! 

20051024231658.jpg

今日は久しぶりに大学の友だちとケンカした。

ちょっとだけ授業遅刻しちゃって、コンピューターの講義だったから作業のやり方がわからんくて、聞いたらまず2人揃ってシカト。

『まあいつもの冗談やろ~っ』と思って流したんやけど、授業も終わりになっても何も教えてくれず、声もかけてくれず・・・。完全に失望。俺なにも悪いことしてないとに。結局提出の課題も出せずに最悪の状況で終わる。

しかもその後ふつ~に「何しよ~ん?」とかなんやら笑いながら話しかけてきたもんで
素でカッチーン!!!!
2人にキレて「俺なんかしたやっ!?なんなんそれ!マジむかつくったい!」って言って、次の授業も1人でキレながら向かう。2人も後ろからついてきてさらに機嫌とろうかなんか知らんけど、レイザーラモンHGの音のなるキーホルダーでからかったんでまたカッチーンきて別の席に座る。

その後ごめんって謝ってきたし、授業始まってだいぶ落ちついたんで一応仲直りしたけど1日イライラしてた・・。

少しでも心を和ませるため秋のコスモスを撮った。
みなさんも和んでください^^※リアルアビー君が実はうつってます(笑)


[2005/10/24 23:22] 日記 | TB(0) | CM(2)

圧勝②また反省・・ 

20051023235218.jpg
いや~!!!今日は九州ダービー見事に鳥栖を粉砕しました♪♪
前日よりHゆき先輩みょバルサ○トー自称ボランチ元○と共に前夜祭して、
今日に臨んだのですがこれがよかったという事かな(笑)

当日9時半出発。こんなに聖地博多の森に早く行ったのは初めて。
2万枚以上チケットが売れてるとの事だったので開場前に行ったのですが、
みなさん気合が入ってたのか、行列をつくって並んでた。ぶっちゃけ焦った・・。でも試合になるとあの観客数は最高です!!選手もやる気出たんじゃないかな?テレビでもたくさん扱ってくれたてし、これからも盛り上げて福岡を勝たせたい。

試合はダービーっぽくなく、圧倒的な強さをアビスパは見せてくれた♪
・チヨ・グラ・ホベ・水谷・誠史・佑昌・平島・辰則すごく頑張ってた。
審判の陰謀にも負けず素晴らしかった!!

親父も不満は少しあるようですが、今節は満足してた模様。
ただ、応援に「これから、始まる、俺たちの歌で~~・・・・」が
1回しかなかったのが寂しかったんだって^^好きらしい^^

それにしても○トーの3ヶ月ぶりの応援には感動したぞ☆
やっぱり熱い気持ちを持ってるんだね。俺からありがとうを言いたいです!
これからも一緒にアビスパ応援できたらGOOD!!

でもちょっと反省した面も・・。
自分の意見を友だちに押しつけ過ぎです。思った事すぐ口に出してしまうし、ご迷惑をかけた人にはマジごめんの気持ちです。
変わってしまった自分をまた良くなるように頑張るので気づいたら言ってくれ。

試合後はさらにいい気分で彼女に会いに行ってきました♪♪
今日は初めてプリクラとったりバーミヤンで食事したりと楽しかった。
髪型変わってからさらに好きになったかも♪(笑)
ちょっと前日からの疲れでちゃって反省・・。

今日は気持ちが爆発してしまって「2人だけの空間がほしい」とかわがまま言ってしまい、彼女困らせたかなぁって思って帰り車で反省してメールしたら
「そう思ってくれてる事が嬉しい」ってメールの返事くれたので少し安心。
やさしいね。俺ももっと金銭面やら計画やらしっかり頑張りたい


[2005/10/23 23:48] アビスパ | TB(0) | CM(0)

スポーツの秋 

20051021143841.jpg
20051021143816.jpg


先日Hゆき先輩&マモルサン&原大と4人で久しぶりに遊んだ。

初登場の『原大』は小学生からの友達。高校も一緒なのだ↑
イケメンで優しくてアイドルって感じです。それプラス男らしいセクシーな1面も。でもごくまれに壊れます(笑)彼女は今いないんだって。絶対すぐできると思うとけどなぁ・・。頑張れ原大!!

彼はめっちゃバリバリ人気者なのでなかなか遊ぼうと思ってもつかまりません・・。原大と遊びたい時は1週間前から予約がかかせません(笑)

マモルサンが原田ステーションまで迎えに来てくれて楽チン♪
前日深夜バイトだったので、おなかの調子が急に悪化してピンチ・・。
EKワゴンだったのでなんとかセーフ☆危うく休暇中のマモルサンに介護の仕事をさせてしまうとこやった(笑)

その後ウイイレをして惨敗してしまいましたが、らーめん食べて回復◎
豚骨注入は俺たちにとってパワーの源!!福岡最高バーイ!!

帰り道ガソスタでHゆき先輩を発見☆
車でUターンしてライドオーン!!ばっちコーイ!!(HG)
俺らに気づいた先輩は最高の笑顔(笑)
いきなり前ドアでなく後部のドアを開けてマモルサンをからかう。
後輩バイトくんつかまえて「素晴らしいです」って言わせ?誉められ?てました☆笑 バイト姿はもうプロ級です。マモルサン、オイルは早めに交換するようにもちH先輩のとこでね♪

Hゆき先輩のバイトが終わるまでキャプテン翼ごっこをする事をネタに
原大を拉致。奇跡的な即OKだったのでGOOD♪
そしてみゆきへ

やっぱりHゆき先輩は元野球部だったので凄かった!!
慣れれば慣れるほど快音を響かせていた。体力的には問題があったらしい。
一方原大もガンガン打つし、やっぱり目がいいんだなぁって思った☆
マモルサンと俺もだいぶうまくなった♪

いつもの如くみゆきの風呂へ
テンションも↑↑だったのでにぎやかでした↑↑
原大はさらに色男になり、マモルサンは子供にもどり、Hゆき先輩はさらに豪快になり、温泉の中でHゆき先輩の後輩、鹿児島出身の米田さんとも合流で楽しいひとときを過ごした☆

元JOYーADのメンバーも復活して新生JOYーAD創設したいね^^
サッカーだけやなくて、いろんな事できるチームできんかな?
ら~めん探検隊やら○○談議とかね♪(笑)


[2005/10/21 14:42] 日記 | TB(0) | CM(1)

申し訳ないっす!! 

今週バタバタしてて更新できなくて申し訳ありませんでしたm(-・-)m
明日からまたしっかり更新していくのでヨロシクで~す☆
コメントいつも感謝です♪どん②くれたら嬉しいです

ということで今日はコメントのお返事にしとくなり。

みょへ:もちダービーのチケットのGETしたぞ!!もう2万枚超えたんよね?バックも相当気合入ってるっぽいね^^最高の試合にするために◎
♪♪誰もとめれな~い、愛する気持ち~♪♪当日会おうや~↑
あ、ブログの夢の話大爆笑やった(笑)みょはスゴイ!勉強させてばい☆

チュウソンへ:1ヶ月記念日おめでとう♪お互い順調にいってるけんなおさら嬉しいよ~ん♪(笑)でもチュウにとってこの1ヶ月はめっちゃ大きいんやない?むしろ彼女さんの方が大きいのかな?まだ②これからも仲良くするんよ♪
え!?言われんでもそうするって??『負け~ん(燃)』
これから寒くなるから海も気をつけなんぜ~☆あ、俺も今日いい所発見したけん明日のブログで紹介します

あとオレンジレンジのネタ凄いね(笑)噂には聞いたことあったけど、
バリ似てた◎てかこれ似てるの見つけて集めた方はもっとスゴイかも(笑)
[2005/10/21 13:31] 日記 | TB(0) | CM(1)

悔しい・・・。 

20051021133554.jpg

今、ゼミの授業中で~す^^

昨日プレーオフ最終戦を前に○トーと、みゆきにて仮想VSロッテ戦を
して見事にセラフィニを攻略したのですが現実は厳しいものです。

ロッテは強かった・・。

松中のタイムリーあの時の喜びをみて感動しました。
家族で涙が止まりませんでした。。。
どんなに苦しかったことか。あんなプレッシャーの中よく頑張った!!それと試合終了後の的場の涙。世間からののしられながらもポスト城島?いやいやもうポストなんかじゃないさ!!
この経験を活かして来年こそバッティングに磨きをかけて、
優勝しよう!!

それにしてもなんか日曜日が待ち遠しい(笑)
聖地は博多の森にずいぶん行ってない気がしてしょうがない。
最短昇格の日にちが出て気持ちが先走ってんのかも。
でもサポーターがもう浮かれてたらいかんよね。
鳥栖戦までに一緒に行く友だちにアビスパ注入せなん♪


それと今日からマモルサンが2連休で~す☆
きっと新しい趣味を見つけに大奮闘してるはずです(笑)
誰かいい案があったら教えてあげてください。
スロット&賭け事は抜きでヨロシク☆

[2005/10/18 16:28] 日記 | TB(0) | CM(3)

恋愛の秋 

昨日の9回裏ホークスの奇跡と呼ぶにふさわしい大逆転劇
ホントに凄かったです!!ちょうどデート中で途中までしか見れてなかったんだけど、
天神のスポーツバーの行列にまぎれこんで歓喜の瞬間味わっちゃいました♪
今日は両親がドームに応援に行って3-2で勝利!!
試合終了とほぼ同時に親父からTEL入って、勝利とビールに酔った模様。
興奮してて声MAXでした(笑)ほんと自慢の父です。最高です♪
昨日の川崎くんのヒーローインタビューでの涙といい、今日の試合見てたら思わず涙でてきてしまいました(泣)『スポーツっていいですねぇ~』

明日決着つきます!!もちろん優勝でよかろ~もん♪♪

夜の食事はIMSの優乃華でお好み焼きを食べました。
プラス梅チャーハンと鮭&ほうれん草のオムレツ。うまそうでしょ?
うまかったです◎◎(笑)

その後の~んびり大名散歩。
ここんとこ涼しくなったし、~新しくイイ感じの店を探そう♪~のコンセプトのもとに
いろ②回ってカフェとか5つくらい発見してGOOD!!
その中で最近できたっぽいテラスのカフェでケーキとコーヒーで休憩でムード最高でした♪
んで雑貨屋で遊んだり、志賀島までドライブしたり
めっちゃ楽しかった↑↑久しぶりに夜おそくまで一緒だったし最高☆
やっぱり次の日休みやったら余裕あるんだって。
社会人と学生じゃやっぱ感覚違うところもあるさね^^


でも最近彼女との距離が近くなってきてると思う。
彼女から手をつないできてくれたり、会話に笑顔ふえたり。
なんか今までなにげなくしてきた事なのに今それが嬉しいんだよね♪
しかも髪きってかわいくなってた♪
これからも長く一緒にいれるように俺頑張るッス!!!


今日の画像は恋愛したい方にイチオシの商品をご案内します(^-^)
ゼミで熊本県天草にキャンプに行ったときに購入したこのイルカの
キーホルダー。『恋愛の波にのる』ってご利益があるって書いてたから
買ったら本当に恋愛運気♪↑↑オススメです。

実はこれ天草に行かなくても手に入ることを先日発見!!
ガストにありま~す(笑)興味ある人はガストへGO(笑)

[2005/10/16 23:58] 日記 | TB(0) | CM(1)

勝利フォーーー☆!☆! 

20051016221851.jpg

アビスパ!!水戸戦3-0で快勝しました♪♪♪

前節モンテ山形戦でつまづいたので引きずらないか心配だったけど、
昨日はグラウシオ&ホベルトが復帰して安定していいサッカーしてた◎

前半途中悪いところも見えたけど、DFと守護神水谷がなんとかふんばり、
引きぎみの水戸から光平カット&フィードから誠史飛び出しクロス⇒最後は
うまく体を空中でそらしグラウシオ!素晴らしい速攻で腰をまたギックリになるかと思うくらいこの先制点は嬉しかった♪ 笑

1点とってからは水戸もラインをあげてきたので、徐々にアビスパペース☆
サイドから誠史⇒グラ⇒佑昌で2点目GET

そしてとどめは必殺千代反田ヘッド!!高かったし鮮やか3点目GET☆

その後も新加入村主もサイドからセンタリングあげるなど、いい動きしてた○次の鳥栖戦
「2005 Kyushu Derby Match Final 」にいい形で臨めそう。

Hゆき先輩水戸遠征ごくろうさまでした☆
スカパーより先輩の勇姿見せてもらいました。
試合後の『Hゆきコール』かなりいい声でした(笑)


そしていよ②宅建も終わり、彼が再び博多の森に帰ってくる!!!
♪ダダンダッダン・・ダダンダッダダン・・「He′ll BE back」♪
太田はおみゃ~が来たら大活躍するはず!(ベンチ入れば・・)

○トーよ!!俺の誘惑にも負けずよく宅建頑張った。
本当におつかれさまでした!!結果はおのずとついてくるさ☆
○トーの宅建合格&アビスパJ1昇格&俺の恋愛絶好調etcかねて
ワイン飲もう♪♪麦焼酎もあるぜよ@

が、しかし!!!
さっそく彼・・・↓今日は俺の誘い断って今誰となにしてんのかな~?(笑)
まあゆっくり過ごしてくださいな♪

Hゆき先輩から熱いメッセージをいただいているので心して聞くように。
ですがHゆき先輩は家族風呂にて勝利の湯&至福の時♪♪を
過ごしているようなので私、とだつんが明日代弁いたしますのでご了承くださいませ~♪(笑)
[2005/10/16 22:16] アビスパ | TB(0) | CM(0)

扉のむこうには?ジャングル? 

20051015030243.jpg

昨日、北九のMr銀河のちゃんぽんこと、○村くん(チュウソン) 笑 
とその彼女、ミス・パンソフトクリームが福岡の遊びに帰ってきたとのこと☆
おかえり~↑↑彼女まで連れて帰ってきてコノヤロー♪
っていっても彼は福岡人なんだけど、北九州なのね。

んで彼らがどこに行ったかっていうと
みなさん1度は耳にしたことがあるっしょ??
『チャペルココナッツ』略して『チャペココ』
そうです!福岡で最高峰とされているラブホテルです!
なんとうらやましいことか・・。高校生の頃からみんな行きたいって言いながら結局とだつんフレンズは今まで、憧れ?目標?で終わってたわけ(笑)

それを彼らカップルが遂に体験しちゃいました◎◎
やっぱり噂通りスゴかったんだって↑ジャングル?しかけ?
くぅーーー!!!俺も絶対いつか体験してやるけんね~♪
チュウソンの感想は昨日のblogのコメントの所でどうぞ♪
<空気の秘密についても知りたい方にも必見です>
アツアツの写真ありがと^^ここで公開したい所ですが内密にしとこな。

そういや、前行ったホテルがあんまりよくなかったと。
入り口入ったら部屋の写真と料金のパネルあるやん?
そのパネルでは部屋キレイそうで広く見えたわけ。
だけど入ってみたら思いのほか部屋せまくて2人で「狭っッ!」
しかもバスローブもへんてこで困った・・・。でも熱い夜でした♪相変わらず・・・だったけど↓俺バカだぁ~(笑)

てかお互いひとり暮らしじゃないって大変です・・。
Hがどうこうってのはおいといても、いっつも外だと2人きりっていう空間
ってなかなかできないし、カラオケとかじゃなくて落ち着ける場所。あんま行くところも思い浮かばなくて^^

彼女は「どこにも行かなくてもいいよ♪一緒にいれたら」みたいな
気絶しちまいそうな言葉をかけてくれてるし、俺も一緒にいれるだけでいい。
だけど、やっぱり彼女を楽しませてあげたいし、もっと俺の事好きになってほしいからちょい悩んでしまったおります(泣)

でもまだ焦らずゆっくり考えていくことにしよ。
やっとまたこうやって好きって思える彼女できたし、恋愛できるようになったけん♪みなさんにはその当時はお世話になりました。かなり落ちてたからね^^これからも応援してください☆

PSチュウソンへ
次回のホテル体験記&恋愛報告もお待ちしておりま--す(^-^)

[2005/10/15 02:34] 未分類 | TB(0) | CM(1)

LOVE福岡 

ホークス・・・。なぜ攻撃がつながらないの・・。
川崎&カブレラの単発じゃ厳しいッス(泣)やっぱり松中&ズレータが
乗ってこそ本来の力。でももう王手かけられたぞ!1日空くからなんとかどうにか立て直して、
大逆転ガツンとやってやろーぜ☆

あと、アビスパのけが人が増えてきてるのもの凄く気になる↓↓
グラ・喜名さん・林・木藤・アレ・北斗etc・・。佑昌も?

もう今週はアウェーで水戸戦。今のメンバーが気持ちみせないと絶対勝てない!!「誰かのかわりが自分じゃなくて、こっからは俺がやるんだ!」って
頑張ってほしい。

夢スポでノブ竜に「い~ねっ♪(剣さん風)」って言わせよう。
服部さんの笑顔を取り戻そう。

あ、太田さん。太田ファンのカメルーン代表○トーの宅建合格のために1発かましてやってください。そしたらきっと彼の熱い気持ちも完全復活してくれるはずです!このままじゃ○トーはまた・・・。

Hゆき先輩!来れないやつらの為にも福岡を勝たせてください頼んます!
スカパーから親父と気持ちと飛ばしますから↑↑

        グラ  有光
     誠司        村主
        
         恭平 ホベ

    辰則  長野 千代反田  亨

          水谷

サブ:岡山・太田・塚本・北斗・川島

あんまりいいの思い浮かばなかったかも。柳楽とか無理かな?
アリはやっぱり好きなんだよね。

とにかく!!!
福岡頑張れ☆LOVE福岡

[2005/10/14 00:46] アビスパ | TB(0) | CM(2)

足元注意!! 

20051013010302.jpg

今、日本VSウクライナの国際親善試合のハーフタイム
雨のせいかよくないね~・・・。ヒデさんと俊輔はやはり別格◎
今回の収穫は松井大輔・駒野の2人だね○これからも期待☆★

それにしても今日のプレーオフ・ロッテとの1回戦惜しくも負け・・・。
杉内くんを助けてあげてほしかった。明日エース斎藤で巻き返しだ!!

そうそう、さっき部屋に窓しめに戻ったらポスターが風で落ちてて画びょうを踏みそうになった。危機一髪☆

そういや中学校の頃、画びょうで1つ思い出あったな~。

あれは衝撃的だった。音楽室だったかな?みんなで合唱してて、
「次はリコーダーだから用意してください」って先生が言ったときに教室に忘れてた女の子がいて、すぐ取りに戻ったんよ。
こっからがビックリ!!俺たちが並んでリコーダーを先生の指示のもとドレミファソー♪んで音楽室の入り口開いたからみんな注目。
音楽室だから上靴ぬいで入らないかんとね。んでその子靴ぬいで前へ1歩。

そしたらその子が「。」って言ったわけ。

みんな「???」し~ん・・・。

その時である。「画びょうふんじゃった にこ♪②」
オイオイ・・。しかも足の裏を見て普通にとっちゃったよ。しかもいやいやにこ♪②はないでしょ~(笑)
男子は笑って女の子はあ然としてた↑↑しかもその子ってていうのが
どのクラスにも1人はいそうな地味だけど体格がいい子だったし、意外に人気者だったからなおさらおもしろかった(笑)

画びょうで何年も前の思い出出てくるとかあの頃相当印象的だったのかな?
『みんな、画びょうには気をつけようね☆』がびょ~ん♪

<終>

[2005/10/13 01:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

一味違う大学生活 

早いもので俺が大学に編入してもう半年ヾ
大学でも昨日編入学試験があったんだって。もう1年もたったんだぁ・・。

だいぶ大学生活にも慣れてきたかな。最初はサークルにも入れず、きょど② してたし、わかんない事だらけで不安ばっかだったけど、今考えたら編入で大学にこれてよかったかなって思う。

もち普通に大学行ってたらサークルにも入れただろうし、今とはまったく違う生活になってて楽しく過ごせてたのかなぁ??とだつんフレンズぷ~ちゃんとか大学のみんなをうらやましいって思うことなんか実はしょっちゅうあるんだよね^^

でも俺ん中でもイイことたくさんあるぞ~
やっぱ1番は専門時代によか友達がたくさんできたこと。大変な事もいっぱいあったし、きつかったんだけど、クラスでサッカーしたり、学校行事でいろんな所行ったし、毎日のうどん屋・キムチ。普段の帰り道、教室。『巌流島目指していこー弾丸旅行』めっちゃあるバイ(笑)書ききれない懐かしいなぁ^。^

正直、専門に比べたら今ホントに楽♪しかも3年生にもなって学食回ったり、1つ1つの行事も新鮮だし意外と楽しめてる(笑)

もう就活も始まるみたいだし、わけもわからず大学生活終わってしまうかもしんないけど、短い中で楽しく思い出つくれるようにしよ~って思う。俺に思い出ください♪誘ってちょーだい☆


近いうちに俺のたくさんのおもしろい友達の話を紹介しよっ◎
<僕のフレンズ(専門バージョン)を紹介します>

今日は秋の夜長、昔を振り返ってみた1日でした。。
[2005/10/12 01:21] 日記 | TB(0) | CM(2)

焼肉ばんざーい 

20051010235615.jpg
今日は3連休の最後の休み。のほほ~んとビデオをみた。

『ガキの使いの罰ゲーム笑ってはいけないハイスクール』を見て大爆笑。
ジミーちゃんが英語の授業の教材ビデオに登場。1~100を数えはじめる。

「ワン・ツー・・・テン・イレブン・・・・ナインティーン・・
テンテン(⑩×2)・・・テンテンテン(30)」

ありえない(笑)

そんなこんなビデオ見ているとTELが。

マモルサンだ◎

「お~い、スロット勝ったけん焼肉食べに連れてっちゃるぜ!」

昨日にひき続きごちそうになることに♪
しかも「焼肉のつくし」かなりの高レベルであった。
マジでうまかったぁ・・。

いきなりですが、告白します。
俺たちホルモン大好きですっっ!!(笑)

食後にバッティングセンターに行きホークスの和田くんと対戦!!
80キロしか投げていない和田くんに苦戦。そういや本でてたっけ?
「和田の80キロはなぜ打てないのか?」130キロのような気も↓
しかも手の皮がむけるハプニング。情けない 泣
ちなみにマモルサンはホームランかましました!!コブクロは野球も◎

その後、温泉もごちそうしてくれるとの事。
おんぶに抱っことはこのようなことだろうか?
ごちになりました♪

温泉についた俺たちはすさまじい光景に出会う。

隣の焼肉屋から一気に何か風呂へ・・
焼肉の香りと汗がマッチしている野球少年だ。
しかも数が多いこと30人くらいいたのかも。

あ然・・・あれと一緒に風呂に入るのか!?
2人そろって苦笑。妥協して風呂へ・・。

案の定スゴイ事になっていた。

騒ぐ走る・・ポークビッツのような○ん○んをなびかせて(笑)
ここはダイヤモンドではありませんよ・・ホームスチールしてはいけません。

「親・監督の指導がなってない!俺ならああはさせない。」
保育士の資格をもつマモルサンは語り腹をたてていた。さすがです。

いや~、しかし風呂上りのコーヒー牛乳と秋の夜風の爽快感
たまらんです贅沢♪明日から大学頑張ろーーっと☆

[2005/10/10 23:58] 日記 | TB(0) | CM(1)

秋晴れな1日 

20051010221357.jpg

いや~・・・。今日は帰ってくるのが遅くなった。。

昼から彼女とデート♪キャナル行ったり鳥栖プレミアムアウトレットに行ったり買い物デート。

それにしてもベロアのジャケット買う時、黒or茶か相当悩んだ^^

ずっと黒を目標に悩んでたんだけど、試着してたら「茶色のが似合うんやない?」ってアドバイスもらってマジどっちか悩んだ。

てかどっちも似合っちゃう俺ってイイ男?んなわけないか・・(笑) 

結局、彼女が気にいった茶色のベロアジャケット買いました☆
これからうまく着こなせるように頑張らねば◎

てか彼女といるとマジに楽しい。今日は帰りにちょっとしたサプライズ♪もありで嬉しかったかな♪ずっと大切にしたい。

日記も別につくってみようかな?

んで帰りそのままマモルサンと合流☆
ここで別の意味のサプライズが飛び込んできた!!

俺が楽しくデートしてる時に、某ビデオ店でエ○ビデオを借りに
行ったマモルサンにも幸運があったとの事。

「400円になりま~す」

マモルサン1000円から支払う

「4600円のお返しです。ありがとうございましたぁ。」

ん・・??ん・?ん♪

彼はとことんツイていた

それを素直な彼は俺にすぐその話をしてくれガストで「ビックハンバーグ」をごちそうしてくれました。マモルサンにはいつも感謝です。

その後2人でいつもの温泉へ。やっぱり男同士裸になると語り合えるものですな~↑↑しかもスッキリのほほ~ん☆あがった後のコーヒー牛乳も最高☆


今日の画像はそんなマモルサンのみゆきの湯でのSEXYショットにします(笑)

[2005/10/10 02:22] 日記 | TB(0) | CM(0)

そうだそうなのさ☆ 

20051008211648.gif

1日部屋でのんびり過ごして改めて自分の部屋をぼ~っと眺めてみた。(暇)

するとやはり目に入るのはアビスパの「Match Day」

自慢の部屋だぁ・・・♪。(よくここまで・・)

でもHゆき先輩のアドバイス通り「アビークラブ」に入って初めからシーズンシートにしてたら今頃オブリシャツとレプリカ買えてたかも・・・笑

大学生活がこんなにゆとりあるとは思ってもなかったVVV↑↑

アビスパにここまで気持ち込めれたのは恥ずかしながら今年が1番だと思う。

今、俺の生活の中にアビスパなかったら熱い気持ちになれることなんてないと思う。ジョイアドも活動できてないし・・。てか福岡最高!!これマジ幸せなことだよね。

だからこそこれからの大事な時期にサポーターとして気持ち見せると誓った。

「断固たる決意」できました先生・・。遅くなりました(反省)

Hゆき先輩に喝を注入してもらい、なおさらLOVE福岡


10月23日(日) 親父&復活太田ファン&とだつんフレンズで九州ダービー乗り込む計画実行します!!

題して

「ホップ・ステップワゴンでGO!」

てか文章にするのって難しいな^^勉強②
[2005/10/08 16:41] アビスパ | TB(0) | CM(3)

でっきるかな? 


ブログを書いております!!




[2005/10/08 01:57] 未分類 | TB(0) | CM(1)




