 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の土日 

20060314024420.jpg


この土日にはめちゃくちゃ色んなことがあった☆
何から書けばいいかもわっかんないんで
今日はってか3回にテーマ決めて(笑)

第1部「サッカー三昧」

金曜日のバイトは休み前ということで
お客さんも遅くまでいらしてて俺らも帰りが遅くなった。
帰って風呂入って寝たのが4時前・・・。

もう昼間でゆっくり寝る定番コース。

が、しかし
前日からの不安のせいかアビスパの開幕っていう
テンションの高さからなのかはなぞだが、7時前から目が覚め、
親父とスポーツ新聞の内容について語り合った。

その後こたつにて案の定うたた寝をしてしまい
起きたら昼に・・・。

「お、Jリーグが始まる時間だ!!」

これ週末の楽しみ♪totoのおかげで楽しさ2倍2倍☆

1時から4時過ぎまでずっとサッカーみて
いよいよ博多の森へ出発↑

思ったより観客は少なかったけど
5年ぶりのJ1の舞台を楽しみました♪
選手たちはマジで堂々としてたし、
「やれるッ!!」
ってみんな思えたんじゃないでしょうか?

ユースケが怪我してショックだったけど、
骨には異常はないとのことなので少し安心。。

しかし!薮田はよかった(^-^)

次節は勝ち点3を昇格組でいち早くGETしてほしい☆

               第2部へ続く(笑)

[2006/03/14 02:45] アビスパ | TB(0) | CM(0)

勝てたなぁ^^でも!! 

2006Jリーグも開幕を迎え、
10年前の昇格と同じ相手の古豪ジュビロ磐田とのアウェイでの試合。

相手の布陣見ただけで「うわ~・・」って思ってしまうくらい^^

チームリーダーのゴン中山を筆頭に
現日本代表の川口・田中・村井・福西!
それに名波や西・服部・ユースのカレンに船谷

ね?びっくりのメンバーだっしょ??

しか~し!サッカーは名前だけでするもんじゃないけん☆

前半はアビスパが主導権にぎってたと思うし、
J2での力はJ1でも十分通用するってことを証明してくれた!!

もちまだ②危ないとこもあったし、ジュビロ強いし・・・。

でも千代&金古のCBもよかったし水谷の存在感に
ブラジル人コンビもよかったしこれから絶対のびるっち思う♪

松田さんのスーツもかっこよかったしね(笑)

さあ来週は大型補強でチーム力をUPUPした大宮。
千葉に逆転勝ちしてたし、強いやろうけど
ホーム博多の森でバシっと勝ってやるぜ!!!

おいら達のリーダーHゆき先輩は静岡エコパまで車で
遠征!!Yぞ~先輩もみょもマジおつかれさまでした(^-^)

来週はホームでしっかり応援します☆
[2006/03/07 02:34] アビスパ | TB(0) | CM(0)

バーモバモ!!! 

20051202015226.jpg


アビスパの来期の契約選手の発表がありました….
戦力外として5人の選手の名前があがりました。

1番ショックだったのは『太田恵介』です。

J1で太田を見たいと彼の復活を待ちわびてたんでより悲しかった…

太田はめっちゃ怖いけどファンに好かれてたと思う。
俺も好きやったし、○トーも彼のことは大好きだった☆♪

イロイロとファンから罵声を飛ばされたり、骨折したり苦労した1年だったなぁ…(:_;)
ファンと空港でケンカしたり、博多の森でもあったかな^^

でも草津戦の逆転ヘッド◎鳥栖スタジアムでの太田祭は今でもすごく印象に残ってます!!

やっぱりアビスパの太田はデカい!と有名だったし、
今年の天皇杯で試合出たときも他のblogで、
「アビスパにはこんな選手がいるんだね、J1にはいないタイプだし楽しみ。見てみたい。」って
興味深い選手になったやろうに。

Hゆき先輩も少し意外な結果だと言ってました。

これがプロ選手の厳しさですかね…。でもきっとJ2かもしれないけど次のチームはあると思う!!

だから太田さん頑張ってください☆他のチームになるけど応援しますから(^O^)/
バーモ バーモ バモ 太田ぁ~♪ バ~モ~ 太田ぁ♪

仙台戦出ないかな??^^
[2005/12/02 01:46] アビスパ | TB(0) | CM(3)

J1ただいま♪ 

20051124023931.jpg

20051124024004.jpg

AVISPA福岡
J1復帰しました!!!!

本当に今日は朝から妙な気分で緊張してたのやらなんやら^^
家出る前もなんか忘れ物がある気がしてマジそわそわしちゃってた。
いつもどおり親父とステップワゴンで聖地博多の森にGOする。

試合開始2時間前に到着。やっぱり観客多かったね♪
(20,841人)
今日はSAのチケットを持ってたんで余裕のつもりだったんだけど、
サポーターの近くに席がうまりぎみ。てことでまん中ちょいサポよりに
席をとって試合にそなえてました。

12時になり、集会があるということなのでHゆき先輩&みょ&○山田くん
と参加して試合前からオブリで応援歌の熱唱!♪!♪
もう俺も気合はいりまくった!!みんな気持ちが1つになってた。
スタンドに戻ったときにはもう汗だくでそのあとかなり寒かった・・・。
でも選手も頑張ってんだから俺もって気持ちからTシャツで試合を待った。

いよいよスタメン発表も終わり博多の森も雰囲気がでてきた!!
ついに昇格を目のまえに徳島戦がキックオフ!!

前半から選手の気合と気持ちとサポの勢いで徳島を攻めたてたが、
なか②ゴールできない。苦手の徳島ってこともあったかもしれんし、
今日に限ってはみんな遠慮気味だったのがあきらかにわかった。

プレッシャーもあったんだろうね^^
でも審判が1番いかんかった・・・。なんだあの審判は!!!
あきらかに流れの足をひぱっててリズムがうまくいかなかったのは
審判の意味不明さのせいだと思う↓↓

でも選手たちはなんとか耐えきり0-0のまま試合終了。
J1昇格(復帰)決定です♪♪
やっとここまできた。長かったここまでが頭に浮かんで
もう残り10分から感情込みあげてきちゃって(泣)
でもまだ試合は終わってないし「今はいかん」って思ってて
しばらく我慢してたんだけど、残り5分になった時にはもう限界でした。
そしてホイッスルと同時にもう)
がぶわ~っと流れてました(泣
チヨ
が手を空にかかげ水谷が男泣き北斗がとんで笑顔
もう待ちにまった瞬間でした★この光景を見るために応援してきた。

今年も厳しい試合も続いてほんとに怒ったり凹んだり
でも中盤から後半にかけては楽しませてもらえる試合も多かった♪
本当に今日がきてよかった。親父に「よかったな」言われて
もう本気泣きモード

記念撮影や1週してきたときも本当に嬉しかった♪
携帯・デジカメをかまえてこの瞬間を記念におさめようと
選手を迎えました。
みんなの笑顔がたまらなく嬉しかったです!!!

最後勝ちにいかずキープしてしまったことはショックだったけど、
ここまできたことをまず素晴らしいって思います♪
最後みんな1つになって選手むかえたかったなぁ・・・。
あそこで「ニコニコすんな」とか罵声を選手になげかけた人。
はっきり言って最低最悪です!!あれだけはマジ勘弁(怒)

セレモニーも終わって親父と車に戻って家に帰りよるときは、
会話の興奮より肩の荷がおりたっていうか脱力感がありました^^
安心したけんと思う。号外みながらしみじみ☆

俺の生活の中にアビスパがあって本当によかったって今マジに思う!!
俺の『誇り』です。J1にいって今よりもっと②上昇していけるように
応援しつづけます!!

今日は本当に最高の1日となりました☆
選手のみなさんありがとう♪AVIPAありがとう♪
                         11月23日




[2005/11/24 02:41] アビスパ | TB(0) | CM(0)

いくぞーーーーー!!! 

みなさんおはようございます☆11月23日です。

アビスパ今日きっとホーム聖地博多の森でJ1昇格を
決めてくれるでしょう!!!

開門前ですが、今からもう行きたいと思います。
今日博多の森で頑張る選手達に気持ちみせたいと思います!!

いってきます☆★☆★

VAMO AVISPA♪♪
   LOVE FUKUOKA♪♪
            J2卒業しよう♪♪

[2005/11/23 09:19] アビスパ | TB(0) | CM(1)




